· 

【鑑賞会の報告】B.B.モフラン♪

「B.B.モフラン♪たいこではなそう」

「B.B.モフラン♪アフリカンパーカション」

を開催しました。

 

1日2ステージ公演で1ステージ目はワークショップ中心

2ステージ目はコンサート形式でお届けしました。

 

「大変な状況だけどちょっと忘れて心を解放してほしい

」とビタシカオフィスの當間さんが仰った通り

観ている皆さんがとても楽しいそうに

手拍子して踊っていました。

 

会場のガイドラインが厳しくなって、

内容を変更してもらうなど従来通りの

公演が出来ませんでしたが、

出来うる限りの事を考えて、

対策をして行いました。

 

その結果の皆さんの笑顔です。

行程を一緒に考えて、素晴らしい公演を届けてくださった

ビタシカオフィスの皆さんに感謝します。

 

「みんなそれぞれリズムを持っている。

みんながそのリズムを持ち寄って合わせていきながら

曲を作っていくんだ。

だから今ここにいるみんなはバンドの仲間だよ」

 

みんなが一体になった公演になりました。