子どもハンドベル隊♬
今日は、総会で発表するハンドベルの練習でした。
園児から小学生まで、はじめての子も。
それぞれの音を担当して、「きらきら星」と「さんぽ」を演奏しました♪
一人ひとりの音が合わさって、ひとつの曲に。
ハンドベルのだいご味です。
練習のあとは、わちゃわちゃ遊びタイム
子どもたちも、母たちも、それぞれ楽しそう
本番まであと2回。とても楽しみです。
そして、うれしい報告が…
帰ってから宿題の日記に、今日の出来事を書いてくれた子がいました。
「子どもプラザは、みんなと仲良くする場です。」
この一言に、ほっこり。
そんな場所であり続けたいです♪