· 

子どもハンドベル隊、頑張っています♪

 

子どもハンドベル隊♬

今日は、総会で発表するハンドベルの練習でした。

 

園児から小学生まで、はじめての子も。

それぞれの音を担当して、「きらきら星」と「さんぽ」を演奏しました♪

一人ひとりの音が合わさって、ひとつの曲に。

ハンドベルのだいご味です。

練習のあとは、わちゃわちゃ遊びタイム

 

子どもたちも、母たちも、それぞれ楽しそう

 

本番まであと2回。とても楽しみです。

そして、うれしい報告が…

帰ってから宿題の日記に、今日の出来事を書いてくれた子がいました。

「子どもプラザは、みんなと仲良くする場です。」

この一言に、ほっこり。

そんな場所であり続けたいです♪